エアターミナル グリルキハチ

キハチ

羽田第1旅客ターミナルビルにあるカフェです。旅行の帰りに立ち寄りました。
遠出ですごく疲れていたので、どこか静かなところで一休みできないものかとお店を探している途中発見。
インテリアの色合いにふらふらと引き寄せられてしまいました。中もシックですごくおしゃれでしたv
私たちはテーブル席に案内されたのですが、窓際のカウンター席だと飛行機の離着陸を眺めながらお茶出来ます。カップルが等間隔で並んでいました。
夜だと一層雰囲気出そうです。
こんなカフェでデートしてみたかったです・・・結婚前に(-_-)


エアターミナルグリル・キハチ
【食べログ】(欧風料理 / 羽田空港)

スポンサーサイト
テーマ: cafe | ジャンル: グルメ
キルフェボン | Home | トリニティー・リザーレクトガーデン2号店

コメント

今日、偶然にも羽田に行ったのです!
みちこの焼き鯖寿司もほしいし、
どうしようかなって迷ったのに結局
第一ターミナルには寄らずに帰ってきてしまって…
こちらを見ていたら、絶対に立ち寄ってたと思います
う~んちょっと残念…
でも我が家からそう遠くないので
また飛行機見に行った時には行って見ます♪
夜、すてきそうですね~
家族で行くとみなさんのムードをぶち壊しちゃうかな…

2006/08/02 (Wed) 23:04 | maruko #- | URL | 編集

marukoさん、こんにちはv
グリルキハチ、是非覗いてみて下さい。私も今度は夜に行ってみたいです。もち窓際カウンターでv
時間帯のせいか私が行った時には結構空いていました。
フロアは広くて、いくつかのスペースに何気に分けられていたので、家族でもOKな気がします。
テーブルへはスタッフが案内してくれるのですが、カップルだったにも関わらず普通のテーブルに案内された私たち。
もしかしたら、窓際カウンターはムーディなカップル用なのかしら?(笑)
自分たちがお茶で利用したものだからカフェでくくりましたが、グリルというだけに本来はお料理メインなんでしょうね。

>みちこの焼き鯖寿司
実家が若狭なのに、これ知りませんでした。みちこって誰!?

2006/08/03 (Thu) 15:33 | anko #uu/6fAxw | URL | 編集

その空弁、JALの企画販売してるもので
たしか正式名称は
「みちこがおとどけする若狭の浜焼き鯖寿司」
だったと思います
みちこ…誰なんだろう?ふふふ
駅弁大会に出品されてて食べたことがあるのですが
焼き鯖寿司初めての味でしたが
とってもおいしかったです♪

福井がご実家なのですね、一度だけ永平寺と
芦原温泉に行ったことがあります
学生の頃で夜行電車で帰ってきました

2006/08/05 (Sat) 00:17 | maruko #- | URL | 編集

「みちこがおとどけする若狭の浜焼き鯖寿司」すっごく気になってしまっています。食べたい~っ
JALの企画販売ということは、もしかしたら地元でも手に入れにくいかもですね。今度帰る時にチェックしてみようと思います(鼻息

>永平寺・芦原温泉
渋いです~。
カニは食べましたか?
県民としては、楽しんでいただけたことを祈ります。
夜行電車ですか~。
私も学生の頃、何度か東京まで(青春18切符で)行ったことがありますが、しんどかったです(笑)
なんやかやで片道9時間くらいかかったかな。

2006/08/08 (Tue) 18:15 | anko #uu/6fAxw | URL | 編集

TBありがとうございました。
昼間ものんびりした感じでステキですね~。
のんびりお茶をするために空港へ行く…なんていうのも
意外といいかもしれません。
また遊びに来ますのでヨロシクお願いします。

2006/09/20 (Wed) 08:12 | 放蕩主婦 #- | URL | 編集
TB&コメントありがとうございます!

こんにちは。
放蕩主婦さんのキハチの1周年記念記事を拝読して、うっとりしてしまいました。うらやましいです~
見ていて、今度はお食事で利用したくなりました。
ますます夜のキハチに行ってみたいです。
機会があることを祈るばかりです。

また是非いらしてくださいね。
こちらこそよろしくお願いします。

2006/09/21 (Thu) 09:59 | anko #uu/6fAxw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

羽田第1旅客ターミナルビル、ショッピングモール”ガレリア”5階にオープン。 最近訪れた中では雰囲気、CP、ピカイチ☆ 内装は大理石を用いたカウンターなど少しバブリーな臭いもしますがシックな雰囲気でまずまず。ホテルみたいですね。まぁ何と言っても窓からの眺めが最

2006/08/06 (Sun) 10:53 | レストラン・飲食店ガイド

羽田空港の第1旅客ターミナル5Fにある『エアターミナルグリルキハチ』の1周年記念として、熊谷喜八シェフが自ら腕を振るう!という特別メニューが15日、16日の2日間だけ限定で披露されました。 ANAを使うことが多い私は、エアターミナルグリルキハチには伺ったことがな

2006/09/19 (Tue) 13:02 | 勝手にチェック!