スポンサーサイト


トリニティー・リザーレクトガーデン2号店

トリニティ


カフェトリニティに行ってきました。南京町の門のすぐ隣のビルなので、通りかかる度気になっていたのです。
入ってみて、最初はドリンクだけのつもりが、ショーケースに並んだケーキがあまりに美味しそうなのでついついそちらも注文してしまいました。選ぶのにもすごく時間がかかったりして。
いただいたのは、ル・ボレロというアールグレイ風味のミルクチョコムースに柚子のコンフィが入ったケーキ。ふわりとした口当たりのいいムースに、柚子の酸味が利いて美味しかったです。
ドリンクは、マンゴーかグアバか悩んだ挙句、クランベリージュースにしました。
一見すごく大人なおしゃれ空間なのですが、BGMの選曲や音量から少々若向けかなという気もしました。たまたまかもしれませんが。スタッフも若かったです。フロアが広く、テーブル間には余裕がありました。
奥に靴を脱いで上がる一角があって、そこのテーブルと椅子がとってもいい感じでした。
居心地はいいのですが、読書をしたりするには少々BGMの音量が気になるかもです。

実はこちらは2号店で、1号店は磯上通りにあります。
そちらも雰囲気がよさそうなので、その内行ってみたいと思います。


トリニティー・リザーレクトガーデン 元町店(2号店)
【食べログ】フレンチ / 旧居留地・大丸前駅元町駅(阪神)元町駅(JR)


スポンサーサイト
テーマ: cafe | ジャンル: グルメ
エアターミナル グリルキハチ | Home | ヴェトナムアリス南町田店

コメント

う~ん、おいしそうなケーキですね
オレンジやアプリコットとかじゃなくて柚子っていうのが
またさらにくすぐられます…
チョコレートに柑橘類やベリーの酸味って
なんであんなに相性がいいのでしょう
もう想像してるだけでだめです、夜中なのに…

2006/07/27 (Thu) 01:12 | maruko #- | URL | 編集
柚子、ぴったりでしたv

marukoさん、こんばんは^^
そうなんですよー。柚子が本当いい感じで。
一口で幸せ気分になれました~♪
同じくチョコ系で、エルミタージュという パッション風味のチョコレートムースもあって、どちらにしようか真剣悩みました。パッションも良さげですよね~vvv

2006/07/28 (Fri) 23:27 | anko #uu/6fAxw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

