スポンサーサイト


ヴェトナムアリス南町田店

画像データの整理をしていたら、ヴェトナムアリスのランチ写真を発見しました。南町田のグランベリーモールにある店舗のものです。

ヴェトナムアリス


これは、一口カレーのついたランチセットでした(@1000円)。アジアンな味付けが好みでした^^
ランチメニューは他にもいくつかありました。シンプルなフォーが好きな旦那は鶏肉のフォーのセットをチョイス。そちらもさっぱりとしていて美味しかったです。
お料理以外にも、冷水のポットにミントが浮かべてあるところがおしゃれだなぁと思いました。
後日、新宿ルミネのヴェトナム・アリス前を通りかかったことがあったのですが、お店の前に出ていたメニューを見た限り、南町田店とランチメニューが違っていました。南町田店は、グランベリーモールにあるだけにお得なランチになっているのかも? 
結局、新宿店には入らず仕舞いだったので、はっきりとはわからないのですが(^^;
銀座と赤坂にも店舗があるようです。

さて、南町田店ですが、フォーが美味しかったので、帰りに店内で販売していたフォー(乾麺)を購入してしまいました。
その時にお店の方に伺ったのですが、フォーは汁ものにしても、いためるにしても、調理する30分ほど前から水につけておくと麺にコシが出て型崩れしにくくなるのだそうです。いいこと聞いちゃいました^^


グランベリーモールは、アウトレットショップだけでなく、カルディーやコムサ、ルピシアもあったりして、私にとっては1日楽しめるスポットでした。
今は関西に住んでいるので、もう行くこともないかもしれないと思うと寂しいです。
スポンサーサイト
テーマ: Lunch♪ | ジャンル: グルメ
トリニティー・リザーレクトガーデン2号店 | Home | ロイスカフェ神戸店

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

