

ロイスカフェ神戸店

ロイスカフェ神戸店


アジアンカフェには目のない私ですが、中でも1,2を争うお気に入りはロイスカフェ神戸店です。今までに行ったロイスカフェの中でも、神戸店が一番好きです。(因みに大阪の茶屋町店と千里中央店には、まだ行ったことがありません)
こちらのコンセプトはバリ。もうアプローチから雰囲気抜群です。なので、他県から友人知人が来た時などにご案内するパターンが多いかも。大概喜んで貰えます^^

ロイスカフェ神戸でランチ

ロイスカフェでランチ


ランチは、がっつりいきたい時には物足りないかもしれませんが、目にも楽しくてなんだかわくわくしてしまいます。バイキングライス(多分そんな名前のランチ)の塔みたいなライスの盛りには思わず笑ってしまいました。

ロイスカフェでデザート


夜でも、普通にカフェを楽しめるところもいいなと思います。(そういえば、ディナー利用はしたことないです/^^;)
デザートでは、モロッコ風おはぎが優しいお味で好きですv
またフロアが結構広くて、禁煙席だけでも座るテーブルによって雰囲気の違いを楽しめます。私はタバコは吸わないのですが、一度喫煙席にも座ってみたいなとか思っています。


ロイスカフェ 神戸
神戸市中央区播磨町45番地The45th 5F




テーマ: cafe | ジャンル: グルメ
ヴェトナムアリス南町田店 | Home | 悟空茶荘

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

