スポンサーサイト


Foodiun Bar一瑳 藤沢店

一瑳1

「遠方より友来る」
てなわけで、お食事に出かけた時の写真です。
JR藤沢駅近くのFoodiun Bar一瑳。南口を出てすぐの、プライム藤沢の中2階にあるダイニングバーです。
外食が久しぶりだったので、浮かれていた記憶があります。
内装はシック。また出てくるお料理の盛り付けがどれもおしゃれで、「勉強、勉強♪」なんて、旦那さまへの言い訳にしていた覚えが・・・(^^;

一瑳2

中でも面白かったのが、上の「ごちゃまぜシーフードサラダ」。何が出てきたのかと思いました(笑)
添えてあるドレッシングを入れて、ビンを振って振って振ってからお皿に盛り付けるのです。アイディアですよね。思わず二人で笑いあいました。楽しかったです。

一瑳4

一瑳5

デザートまでしっかりいただきました。
あまり見たことのない名前のカクテルも沢山あって、選ぶのも楽しかったです。本当、終始浮かれていました。
こちらは女性が喜ぶお店と言えるかもしれませんね。


Foodiun Bar一瑳(藤沢店)
【ホットペッパー】

一瑳さんは、他にもあちこちに店舗があるようです。
スポンサーサイト
テーマ: Dining Bar | ジャンル: グルメ
悟空茶荘 | Home | ブラッスリー・バルバラ ルミネ新宿店

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

