スポンサーサイト


トゥーストゥース・ガーデンレストラン (TOOTH TOOTH GARDEN RESTAURANT)

トゥーストゥースダイニングガーデン1

先月、姉が県外から遊びに来たので、お茶しにいきました。
お天気がよかったので、トゥース・トゥース・ダイニング・ガーデンへご案内。JR三宮駅から見るとそごうの奥にある、神戸国際会館の最上階のカフェです。円形のお庭を囲むようなドーナツ型のフロアの一部がお店となっていて、お庭を眺めながらお茶出来ます。この日は、薔薇がいい感じに咲いていました。なので、お外の席へ。
気温も丁度良く、気持ちよかったです。

トゥーストゥースダイニングガーデン2

私はクラフティーリブザンという、プリン生地のチェリータルトにしました。チェリーの酸味が効いている分、後味がさっぱりして美味しかったです。
おごりだったので、尚のこと幸せ気分でした^^

トゥーストゥースダイニングガーデン3

姉は、メープルシロップとバターのクレープを。シンプルなクレープが食べたかったのだそうです。でも、メープルシロップが甘すぎたみたい。「シロップは別に持ってきて貰えばよかった」とずっとぼやいていました(^^;

今回はお茶利用だったのですが、ランチは焼きたてパンが食べ放題でおすすめです。私はガレットのランチがお気に入りですv
あ、お隣りが映画館なので、上映前後は人が多いかもしれませんね。

と。お店のサイトを見たら、設備上に何かトラブルがあったらしくただ今大規模な改修工事中のようです。営業再開は、7月1日頃になるみたいです。


トゥーストゥース・ガーデンレストラン (TOOTH TOOTH GARDEN RESTAURANT)
【食べログ】(カフェ / 三宮・花時計前)

スポンサーサイト
テーマ: cafe | ジャンル: グルメ
ブラッスリー・バルバラ ルミネ新宿店 | Home | Dog cafe 京都店

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

大好きなカルボナーラ!!ここのは温玉が乗ってました。味も濃すぎないところがグッドでした。パンをクリームソースに付けて、パクリ。絶妙!!恵比寿でこの価格でこんなに満足する店は、なかなかないと思いますよ。休日にゆったりランチするにはおすすめ。恵比寿駅から、リ

2006/12/20 (Wed) 13:50 | bloG  C7
