スポンサーサイト


Dog cafe 京都店

京都ドッグカフェ


京都のドッグカフェは、友人おすすめのお店です。何年か前に案内してもらって、彼女のお気に入り、お二階の窓際の席でゆったりとお茶しました。
子供の頃に隠れ家にしたいと夢見た屋根裏部屋、といった雰囲気です。机や椅子等調度品にもノスタルジーを感じました。すごく落ち着きます。
ケーキもお茶も美味しいし、何より看板犬のルルちゃんに惚れました。

ドッグカフェの奥にも、古い民家を利用した和カフェ(?)があって、そちらはギャラリースペースをレンタルしたりもしているみたいでした。
その日は、とんぼ玉が展示されていてなんだか気になりました。


ドッグ・カフェ(Dog cafe) 京都店
【食べログ】 (カフェ / 烏丸)


スポンサーサイト
トゥーストゥース・ガーデンレストラン (TOOTH TOOTH GARDEN RESTAURANT) | Home | LOIS CAFE CHINOIS~ロイスカフェシノワ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

