

LOIS CAFE CHINOIS~ロイスカフェシノワ

大阪へ遊びに行った時に、知人に連れて行ってもらったロイスカフェシノワ。阪急三番街にあるのですが、一人でもう一度行けと言われても難しい気がします。どこを歩いているのかさっぱりでした(^^;
ロイスカフェと言えばお店ごとにコンセプトが異なるのですが、こちらは'30年代の上海をイメージしてのプロデュースとのこと。地下でいきなり異国情緒が味わえます。やはり空間作りが面白いなと思いました。

ロイスカフェシノワ


お茶だけのつもりがついつい点心を注文してしまいました。美味しかったですv
次の予定がおしていてデザートまでいけなかったのが残念!杏仁豆腐のパフェや桂花陳酒のパフェなどなど、アジアンなデザートが種類豊富だったのです。また連れて行ってもらわなくては!

テーマ: cafe | ジャンル: グルメ
Dog cafe 京都店 | Home | Meal MUJI (青葉台東急スクエア)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

