Meal MUJI (青葉台東急スクエア)

友人と青葉台東急スクエアへ出かけた時に入った無印良品のカフェ「meal MUJI」のフード写真が出てきました。懐かしいです。

meal MUJIデリセット

meal MUJIスープセット


その友人がナチュラルキッチンを知らなかったので、紹介がてら出かけたのでした。ナチュラルキッチンを覗いた後、無印良品でもお買い物をして、疲れた足を休めるのにお茶目的でカフェに入った筈が、ショーウィンドウを見ているうちにいつのまにか食に走ったことを思い出しました。デリが輝いて見えたのでした(笑)
写真はスープとパンかライスがついたセットと、好みのデリ3品とパンかライスがついたセット。お味は普通でしたが、デリの種類が結構あって選ぶのに悩みつつも楽しかったです。
上の写真にある「麦」とか「良」というプレートは、注文をする前に空いている席をキープするためのもの。いろんな漢字があって、便利で面白いなと思いました。


無印良品DELI &CAFE Meal MUJI青葉台東急スクエア
横浜市青葉区青葉台2-1-1 青葉台東急スクエア South-1 2F
スポンサーサイト
テーマ: cafe | ジャンル: グルメ
LOIS CAFE CHINOIS~ロイスカフェシノワ | Home | お月見猫王様の不思議な銘茶館

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する