

BORA BORA神戸三宮店?

アジアンリゾートな雰囲気がツボでお気に入りだったコロニアルリビングも、なんだか違うお店になっていました。まだ入ってはいないのですが・・・「アミューズダイニングBorabora(ボラボラ)神戸三宮店」だそうです。
カフェ・レストランの他、カラオケやビリヤードがあるなど内容は以前と変わっていないようですが、内装が!
写真で見る限り、「しっとり落ち着いた大人のリゾート空間」ではなさそうです。若者向けになったのかな。うう~ん。(回転ベット付カラオケルームって!?)
でもまあ、キャパもあるし朝5時まで営業というのも変わっていないので、また覗いて見たいと思います。
場所は、トアロード沿い。下のベトナムフロッグと同じ通りです。ベトナムフロッグを越え、更に山側へ向かって歩いていくと右手にあります。中華会館の2Fです。


Bora bora神戸三宮店
【ホットペッパー】

テーマ: cafe | ジャンル: グルメ
お月見猫王様の不思議な銘茶館 | Home | ベトナム フロッグ トアロード本店

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

