スポンサーサイト


大陸まんま 新大阪店

お仕事で県外からやってきた知人と落ち合って、晩御飯してきました。
大陸まんま。新大阪駅近くのお店に入ることで、電車時間ぎりぎりまで一緒にいる作戦です。
平日だったせいか、広いフロアを貸切状態でした。ほのかにアジアンな雰囲気で、心地よく酔わせていただきました。

大陸まんま


上の写真は、まんま風石狩サラダ。コーンやフライドポテトがごろごろ入っている上に焼き鮭の切り身が乗っかっていました。
こちらの生春巻きは、種類が色々ありました。盛り合わせを注文したのですが、中身が何か揚げ物系ばかりになってしまったので、好みのものを別々に頼んだ方が良かったかなーとちょっぴり思いました。
生春巻き大好きな私ですが、家で作るとどうにも綺麗に巻けません。なので、外で食べる時はまず外見を凝視してしまいます。どうしたらあんなに綺麗に巻けるのでしょうね。

ところでこのお店はランチもやっているそうなのですが、「本日のカレー(パスタ)・ドリンクバー付きセット600円~」って安い!
お昼だと窓が大きい分お店の雰囲気も随分変わりそうで、なんだかそちらも気になりました。

スポンサーサイト
テーマ: Dining Bar | ジャンル: グルメ
ベトナム フロッグ トアロード本店 | Home | カフェコムサ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

