神戸うまいもん処 ご馳蔵

数年ぶりにモザイクに行ってきました。
実はクイクイで夜景を見ながらご飯を食べようと思っていたのですが、なくなっていてびっくりです(^^;

ご馳蔵1


そんなわけで、うろうろした結果、「神戸うまいもん処 ご馳蔵」で晩御飯をいただくことになりました。2階にある和洋創作料理のお店です。

ご馳蔵2


開店直後で貸しきり状態ということもあるでしょうが、店内は落ち着いた雰囲気で居心地がよかったです。歩き回って疲れた足に、掘りごたつがとても嬉しかったり。

ご馳蔵3


で、早速注文。とろ玉コロッケ~。ホント、中から卵がとろ~りでした^^
私のおすすめは、写真はないのですが地鶏もも肉コンフィーガーリックポテト添えと地鶏串。鶏肉、美味しいです。
その他、串焼き類はどれも表面がカリッと香ばしく焼けててめちゃ美味しかったです。塩がおすすめです。

ご馳蔵4


デザートは3種類あったのですが、オススメになっていた豆乳のブラマンジェカシスソースをチョイス。甘酸っぱいカシスソースが効いていてウマーv

というわけで、お料理は概ね見た目も味も満足でした^^
他にも食べてみたいお料理があったので、また行きたいです。


神戸うまいもん処 ご馳蔵
【ホットペッパーグルメ】



スポンサーサイト
テーマ: おいしいお店 | ジャンル: グルメ
カフェコムサ | Home | マザーリーフ(青山オーバルビル店)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する