マザーリーフ(青山オーバルビル店)

マザーリーフカフェ


「どこか落ち着けるところでお茶でも」
と、知人が連れて行ってくれたお店、MOTHER LEAF。
ガラスで仕切られたお席についたのですが、言葉通り静かでとても落ち着けました。
何にしようか悩んだ結果、抹茶あずきアイスワッフルをSETで注文。
初めていただいたディンブラのミルクティーも、さくさくワッフルもすごく美味しかったです。
が、何が何って、給仕してくださったウェイターのティーサーバーを操る所作が素敵!見とれてしまいました。
以来、自宅でお茶を淹れる際に真似しているのですが・・・。
あの滑らかな手つきをマスターするには、まだまだ道は遠そうです。


マザーリーフ 青山オーバルビル店
【食べログ】 (紅茶専門店 / 表参道)

知らなかったのですが、マザーリーフってモスバーガーのモスグループなのですね。関西にも出店して欲しいところです~。
テーマ: cafe | ジャンル: グルメ
神戸うまいもん処 ご馳蔵 | Home | さらさ西陣

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する