

Svaha(スワーハ)

スワーハ1


スワーハは、大阪は南船場にある私のお気に入りのアジアンカフェです。雰囲気がとっても素敵でついつい長居してしまいます。スタッフの方もすごく優しくて、さりげなく上の写真みたいに協力してくれたりも(笑)
うちからは遠いので滅多に行けないのが残念!

スワーハ3


スワーハ2


お茶もデザートも色々選べて楽しいです。味にも満足v
まだカフェ利用しかしたことがないので、次回こそ食事してみたいです。ランチもいいけど、夜も雰囲気変わってよさそうなんですよね~。
アジア好きのお友達を連れて行ったら、すごく喜んでもらえそうです。




テーマ: cafe | ジャンル: グルメ
さらさ西陣 | Home | すうぷ屋さんでランチ

コメント

はじめまして☆
ステキなcafeやfood、Itemを紹介しています。
よかったら遊びにきてくださいね☆

2006/04/27 (Thu) 22:45 | haiteku #- | URL | 編集
はじめまして

コメントありがとうございます。
ブログ拝見しました^^
茅ヶ崎珈琲倶楽部が気になって仕方ありません。今年の初めまで神奈川いたので、今ちょっと損した気持ちになっています。
これからもステキなカフェを紹介してくださいね。楽しみにしています。

2006/04/28 (Fri) 07:47 | anko #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

