すうぷ屋さんでランチ

渋谷で遊んだ時、友人に連れて行ってもらったすうぷ屋さん。
こちらでは、スープをメインにしたお食事が楽しめるとか。入ってみると、カントリー調の素敵なお店でした。

注文は「Wすうぷランチセット」(ハーフサイズのスープ2品にパン・サラダ・ドリンク付)とすぐ決まったのですが、セットのスープを何にするかにめちゃ迷いました。すうぷがメインだけあって種類がすごいんです。また、ネーミングが素敵で見ているだけでも楽しめました。このスープの名前、一般から募集しているようです。

すうぷ屋さんのランチ


結局この2つに。
スープだけじゃなく、添えられたパンまで美味しくて大満足でした^^
これで980円はお得だと思います。

新宿にもあるみたいなんですが。
・・・関西に進出しないかなあ。


すうぷ屋渋谷本店
【ホットペッパー】


スポンサーサイト
テーマ: Lunch♪ | ジャンル: グルメ
Svaha(スワーハ) | Home | 多分、Tea.Pi.O.?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する