0467

友人に、「鎌倉を案内しろ」とせっつかれてお出かけ。
それならと、カフェ0467を探してみました。変わった店名ですが、この辺りの市外局番なんですね。鎌倉へ行くなら是非立ち寄ってみたかったカフェです。
鶴岡八幡宮をお参りしてから立ち寄ってみると、住宅街の中にぽつんとありました!知らなければなかなか入りくい雰囲気です(^^;

0467外観


中に入れば、そこは和とも洋ともつかない洗練された空間でした。そう広くもないのですが、開放的で明るい雰囲気です。
平日だったせいか、訪れる方も少なめで、ゆったりのんびり珈琲をいただいてきました。
ランチメニューはその時々で変わるようです。この日はあさりのパスタか特製カレーの2種でした。前もって連絡すればコースもあるみたいです。お値段はちょっぴり高めでした(美味しいのですが量的には物足りないかと)。

0467内装



0467 Hase kamicho
【食べログ】 (カフェ / 鎌倉)

スポンサーサイト
cafe MANGROVE カフェマングローブ | Home | ロイスカフェ数寄屋橋店

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する