Buvette Des Gaillands ~ガイアン湖で軽食

シャモニーからぶらぶらとお散歩。
足を延ばしてガイアン湖までやってきました。
素晴らしい眺めです!

Gaillands01.jpg

丁度お昼時になったので、駐車場にあったカフェで一休み。
Buvette。軽食ならいただけそうです。



パニーニとオランジーナを注文。(9.3ユーロ)
いいお値段だったので、付け合せとかに期待してたけど・・・
見た目寂しいパニーニでした。
マスターはすっごく陽気な方で楽しかったですが。
パニーニは、中身も寂しかった・・・。

buvette01.jpg

でも、ロケーションは素晴らしいです!
シャモニーからとはまた違ったモンブランの眺めでした。

buvette02.jpg

食後は湖沿いに散策。
ピクニックや、ロッククライミングの練習をしていたり、皆さん思い思いに過ごされていました。
何かの遺跡?みたいなものもあり、とっても素敵なスポットでした。

Gaillands02.jpg

【2015年8月訪問】


Buvette Gaillands
route des Gaillands, 74400 CHAMONIX MONT BLANC
【食べログ】カフェ・喫茶(その他) / シャモニー)


スポンサーサイト
テーマ: パリ、フランス | ジャンル: 海外情報
Fleury Jean ~シャモニーのパン屋さん | Home | 家具、雑貨、カフェのお店 FLIP FLOP