Fleury Jean ~シャモニーのパン屋さん

シャモニーのパン屋さん Fleury Jean。
旅行前にネットで色々調べていて、行きたいなと思っていたお店です。
「まずはここ」と朝食用のパンを買いに訪れました。



宿泊したホテルからは結構離れていたので、お散歩を兼ねて。
思っていたより小さなお店でした。
早朝でしたが、次々にお客さんがやってきます。
地元の方の普段使いのパン屋さんなんですね。

Fleury02.jpg

クロワッサン。
これが本場フランスのクロワッサンなんだ!と感激。
バターの香りが豊か。美味しいです。

Fleury03.jpg

具だくさんのキッシュ。
きのこやベーコン、お野菜も色々入っていました。
ボリュームがあって、これも美味しい!
お腹いっぱいになりました。
ごちそうさまでした。

【2015年8月訪問】


Fleury Jean
Boulangerie-pâtisserie
424 rue Joseph Vallot, 74400
CHAMONIX MONT BLANC – France

【食べログ】パン・サンドイッチ(その他) / シャモニー)


スポンサーサイト
テーマ: パリ、フランス | ジャンル: 海外情報
Omeletterie La Poele ~シャモニーで夕食 | Home | Buvette Des Gaillands ~ガイアン湖で軽食