ロイスカフェ数寄屋橋店

ロイスカフェは、各店ごとにコンセプトが異なってそれぞれにお気に入りなんですが、関東には2軒しかありません。その内の1軒がこちら。銀座ファイブのB1Fにあります。
行ってみたら、想像よりこじんまりとしていました。ロイス基準ですけど。ロイスカフェというと、何かやたら広いイメージがあるんですよね。
それでも空間の使い方はやっぱりおしゃれで、アジアンでしっとりした雰囲気の静かなお店でした。
こちらで杏仁ミルクティーというものを知り、すっかり気に入ったのですが。
杏仁霜を買って家で何度もチャレンジしてはみるものの、一度も美味しく淹れられたことがありません。粉っぽくなったり、だまだまになったり・・・。レシピを知りたい今日この頃です・・・。

ロイス東京数寄屋橋


スポンサーサイト
テーマ: cafe | ジャンル: グルメ
0467 | Home | ハオスダイニングルーム

コメント

ありがとうございます♪

TB受け&トラバ返しありがとうございます♪
最近TB荒らしが多いのでいったん預かり設定にしてるのですが、こちらも反映させました! 確認してみてくださいね★

他のロイスカフェは広いんですね。
杏仁ミルクティーって私も初めて聞きます。知らなかった。
なんか興味そそられますね!

2006/07/20 (Thu) 22:21 | yumi(銀座OL) #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

お返事が遅くなってすみません!
>荒らし
本当、迷惑ですよね。あまりの多さにびっくりしています。
>杏仁ミルクティー
銀座ロイスを再訪された際には是非お試しください。
あ、試したことはないのですが、市販の商品もあるようです。
ネスレ製品で、口コミによればティーというよりはそのまま杏仁豆腐ドリンクといった感じのようですけれど。

2006/07/24 (Mon) 13:35 | anko #uu/6fAxw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

LOIS CAFE 数寄屋橋店(ロイス カフェ)で久しぶりにランチしました銀座ファイブの地下1階にあり地下鉄(東京メトロ)銀座駅からも直結してるとても便利な場所にあります。お店のつくりは、白い壁に焦げ茶のインテリアを基調とするモダンアジアンなテイストでとてもお...

2006/07/20 (Thu) 00:43 | 銀座OL&横浜OL ちょっとリュクスな毎日