カフェ ガーヴ(CAFE GARB)

お友達と本町方面から心斎橋へ路地を移動中、
「ランチ、どこ行こうか?」
なんて話している時に通りかかったカフェ ガーヴ。
丁度、開店準備中でした。
「・・・今なら空いてていいかも?」
ということで、ランチ決定。
開店まで待つことにしました。



入ってみれば、結婚式の二次会とかにも利用されているおしゃれで大きなカフェ。
1階の窓際の席に着きましたが、4階までそれぞれ違うタイプのフロアがあるそうです。

garb02.jpg

日替わりランチ(@1000)を注文しました。
本日のメイン料理+本日のスープ+パン(またはライス)のセットです。
本日のメインは、豚のロッティだそうで。
「・・・ロッティ?」
と首を捻りつつ。
スタッフさんに訊いてみたら、「煮込み」とのことでした。

本日のスープはかぼちゃ。
クリーミーで美味しかったです。

garb03.jpg

パンは4種の中から、オレンジとセサミを選びました。
こぶりでほんのりあたたかくて、いい香り。
甘味があって美味しかったです。

garb04.jpg

来ました。豚のロッティ。
春巻きの皮みたいなものに包まれた豚肉が、クリームソースで煮込まれていました。
特に個性はないけれど、美味しかったです。
添えられた野菜が多めなのもよかったかな。

カフェ ガーヴ。
いきあたりばったりで入ったお店でしたが、のんびりゆったり寛げました。
あ、ホットペッパーのクーポンでドリンク付きになったのは嬉しかったです。
ごちそうさまでした。

【2015年9月訪問】


カフェ ガーヴ(CAFE GARB)
大阪市中央区博労町
【食べログ】イタリアン / 心斎橋駅四ツ橋駅本町駅
スポンサーサイト
テーマ: Lunch♪ | ジャンル: グルメ
家具、雑貨、カフェのお店 FLIP FLOP | Home | ココア専門店 アカイトリ