スポンサーサイト


カフェ ヒュッグリー (cafe hyggelig)

元町の商店街を歩くたび、なんとなく気になっていたカフェ、 hyggelig。
・・・読めませんでした。
食べログでレビューを拝読するほどますます気になっていたところへ、お友達と商店街をぶらぶらする機会があったので、遂に行ってきました。

入ってみると、こじんまりとした可愛らしいカフェで、なんとなく外国の絵本が似合いそうな雰囲気。
雑貨も販売されています。
人気があるようで、中途半端な時間だったのに席はほぼ埋まっていました。



ランチはいただいた後だったので、カフェ利用で。
カフェラテ(@500→@400)とガトーショコラ(@480)を注文。
デザートとセットでドリンクが100円引でした。

ラテアートが可愛い!!!
ガトーショコラは、手作り感ある素朴な味わいでした。

hygge03.jpg

お友達が注文したいちごのワッフル。

hygge02.jpg

どうしよう・・・
可愛くて飲むの勿体ない・・・
なんて言いながら、心地よいひとときを過ごせました。

【2016年1月訪問】


カフェ ヒュッグリー (cafe hyggelig)
兵庫県神戸市中央区元町通
【食べログ】カフェ / 花隈駅みなと元町駅西元町駅

スポンサーサイト
テーマ: カフェ | ジャンル: グルメ
ココア専門店 アカイトリ | Home | 窯焼きピザとワッフルのお店 アルティジャーナロッソ
