スポンサーサイト


よつばカフェ



前回、ならまちを訪れた際、辿り着いた時には既に閉店時間で涙を飲んだよつばカフェ。

4ba02.jpg

再訪しました。
空いてます!よかったー!!!
バス停を模した看板がいい感じでした。

4ba03.jpg

店内には、靴を脱いで上がります。
1階は満席でしたが、2階は貸切状態。
路地を見下ろせる窓際の席に陣取りました。

4ba04.jpg

ドリンク代+400円の「本日のケーキセット」を注文。
アイスのキャラメルコーヒーと、ホワイトチョコのチーズケーキにしました。
ドリンクには、四葉を象ったクッキー付き。
キャラメルコーヒーは、ほどよい苦味と甘味が美味しいです。
チーズケーキも濃厚で美味v バンビな模様がまた可愛い♪
連れの選んだケーキも美味しかったそうです。

散策で疲れた足を伸ばしつつ。
路地を眺めながら、のんびりと静かで心地よい時間を過ごせました。
雰囲気が本当好みです。
ごちそうさまでした。
今度は1階のお席にも行ってみたいなー。


よつばカフェ
奈良県奈良市紀寺町
【食べログ】カフェ / 京終駅

スポンサーサイト
テーマ: カフェ | ジャンル: グルメ
Rico cafe ~分散ギャラリー養蚕農家~ | Home | Cafe&DiningBar きらく
