Cafe&DiningBar きらく

「ちょっと久しぶりにみんなで飲もうよ」
てなことになって、敦賀で女子会。
お友達が、Cafe&DiningBar きらくの女子会プランを予約してくれました。
初めて行くお店でドキドキです。
食事に呑み放題が付いて、会費は3500円。
・・・大丈夫か!?

kiraku03.jpg

本町の飲み屋街にお店はあるとのこと。
気比神宮前から8号線の敦賀街道を本町方面へ進んで、アーケード商店街のニコニコというパチンコ屋横の路地を左に入っていったところに建物がありました。



1Fは、カウンター席・少人数テーブル席・テラス席。
らせん階段を上がって、2Fは、グループ席とペアテーブル席。
VIPルームもあるんだとか。
予約席は、2階でした。
店内はシックで、落ち着いた雰囲気。
良い感じです。

kiraku02_201507311826436a8.jpg

乾杯の後、お料理が運ばれてきました。
まずは、モッツァレラチーズとトマトのサラダ。

kiraku04_20150731182646077.jpg

つづいて、鯛のカルパッチョ・サラダ仕立て。
うん、新鮮です。

kiraku05_20150731182647798.jpg

お次は、卵とベーコンのカルボナーラピザ。
卵、とろとろでしたv

kiraku06_20150731182705994.jpg

そして、エビのアヒージョ。
私、初アヒージョでした!
めっちゃ美味しくて感動!!!
テンション上がりました!

kiraku07_20150731182706dd8.jpg

アヒージョのオイルでフランスパンを。
やーん。これ美味しいねー。

kiraku08_20150731182702b56.jpg

そんでもって、ジャンボオムライス。
品質と味にこだわった「森の卵」を使用しているとか。
きらくさんのオムライスは、ランチでも大人気なんだそうです。

kiraku09_20150731182703117.jpg

デザートは、クレームブリュレ。
目の前で焦がしてくれちゃうパフォーマンスに、「おおっ!!!」ってなりました。
これまた美味しいの。とろけました。

嬉しかったのは、飲み放題のドリンクの中に、ノンアルコールカクテルがあったこと。
あんまりお酒に強くない私も、一緒に飲んでる気分になれてよかったです。
あと、食後のコーヒーも美味しかったなあ。

お料理は、量的にはがっつり食べたい時にはもの足りないかも。
でも、私的には美味しくて楽しくて大満足でした。
ごちそうさまでした。


Cafe&DiningBar きらく
福井県敦賀市本町1丁目
【食べログ】ダイニングバー / 敦賀駅


よつばカフェ | Home | 野坂茶屋