野坂茶屋



野坂茶屋、再訪しました。
すっごい久しぶりです。
緑が映えて、アプローチで既にわくわく♪

nosaka2-02.jpg

メニューとにらめっこして、悩みに悩んだ末、今回は、ミニパフェとドリンクのセット(@700)を注文。
ドリンクはふじりんごジュースで。
パフェのソフトクリーム、ミルクミルクしてて美味しい~v
グレープフルーツやキウイなどがトッピングされてて、見た目も可愛かったです。

nosaka2-03.jpg

連れは、野坂茶屋セット(@700)をチョイス。
白玉と抹茶ゼリーの入ったあんみつ、わらびもちとクリーム大福に緑茶(HOT or COLD)がついてきます。

nosaka2-04.jpg

わらびもち、コロッケみたい・・・。
ひとついただきました。
もっちりして美味しい~!
あんみつや大福も美味しそう~!!!
次回は、野坂茶屋セットにしよう!と思いました(鼻息)

やっぱり午前中は落ち着いてお茶出来ていいです。
おしゃべりも弾み、まったりさせていただきました。
ごちそうさまでした。


野坂茶屋
福井県敦賀市野坂
スポンサーサイト
テーマ: カフェ | ジャンル: グルメ
Cafe&DiningBar きらく | Home | Oak-yard(オークヤード)