スポンサーサイト


レストラン グリーンビレッジ

しあわせの村、再訪しました。
さて、お昼。
今回は、本館2階にあるレストラン グリーンビレッジで昼食をいただきました。
ランチメニューは、サラダ・スープ・デザート・ソフトドリンクのハーフブッフェ付き。
時間制限は75分でした。



リーズナブルな週替わりランチ(@1000)を注文しました。
本日は、ロールキャベツとのこと。
ハーフブッフェは、レタス、きゅうり、海草、お豆のサラダ、コーンと種類は少なめでした。

g-v02.jpg

さて、メインのロールキャベツ。
まずはカリフラワーをぱくり。
冷たいです。
次に、ロールキャベツ。
・・・ぬるいです。
注文してから運ばれてくるまで、いやに早いとは思ったのですが。
それと、キャベツの中身は、どろりとしたホワイトソースでした。
ミンチじゃないのが、地味にショックでした。
小鉢のごぼうサラダとかぼちゃサラダは美味しかったです。
・・・お隣のテーブルのざるそばと天ぷらの定食が輝いて見えました。

g-v03.jpg

デザートは、オレンジ、パイナップル、プリン、チョコケーキ、ベリー系のムースでした。
ちょっと浮上しましたよ。
プリンが美味しくておかわりしちゃいました。

g-v04.jpg

メインのチョイスは失敗しちゃいましたが;;
静かにゆったりとお食事出来たのはよかったです。
あと、こちらで3000円以上飲食すると、500円の駐車券がいただけるようです。

g-v05.jpg

窓からは眩しい緑。
コーヒーを片手におしゃべりしつつ、のんびりさせていただきました。



レストラン グリーンビレッジ
兵庫県神戸市北区山田町下谷上字中一里山
しあわせの村本館内
【食べログ】定食・食堂 / 西鈴蘭台駅藍那駅鵯越駅
スポンサーサイト
テーマ: Lunch♪ | ジャンル: グルメ
vialetta(カフェ ビアレッタ) | Home | 茶房 艸ものがたり
