Shin's BURGER (シンズバーガー)

連れと摩耶山でトレッキング。
下山した時には、お腹が空きすぎてへろへろでした。
「・・・もうだめかもしれない」
泣き言をいう私を、
「じゃあ、ハンバーガーでも食べる?」
連れが案内してくれたのは、シンズバーガーさん。
周囲は住宅ばかりで、食べ物屋さんなんて見当たらなかったのに、
アメリカ~ンなお店が突然目の前にあらわれてびっくり!
「食べる!食べる!」
すっかり元気になりました。



ハンバーガーというと、恥ずかしながらファストフード店しか入ったことがない私。
ちゃんとしたハンバーガーショップは初めてです。
テーブル席4つのこじんまりした店内は、ポップなアメリカン調なんだけど、
どこか可愛らしくて親しみのもてる空間でした。

いくつか種類があって迷いましたが、連れはシンズバーガー(@600)、
私はワカモレスペシャル(@630)にしました。
11時~15時までランチスペシャルとのことで、
ハンバーガーに+300円で、ドリンクと、チリポテトまたはオイスターチャウダーが付きます。
折角なので、それにしました。

shin04.jpg

ドリンクは、名前だけ聞いたことのあったドクターペッパーを。
コーラの親戚みたいな味を想像していましたが・・・・・・うん、子供の頃に飲んだ風邪薬風味(?)かな。

shin03.jpg

オイスターチャウダーが品切れで、ちょっぴり残念だったのですが。
チリポテト!美味しくて気に入っちゃいました。おかわり欲しかったくらい。
ちっちゃなコールスローが付いていたのも嬉しかったです。

shin02.jpg

ワカモレスペシャル。
結構、ボリューミーです。
がぶっといってみたら、 ジューシーでめちゃうま!
アボカドがとろとろ~v
夢中でいただいちゃいました。美味しい~vvv

ハンバーグは注文の都度焼いていらっしゃるようで、お肉の焼けるジュウジュウBGMも素敵♪
美味しさ倍増という感じ。
お話してみたら、ご店主のお人柄もあったかで、とっても居心地がよかったです。
ごちそうさまでした。また行きたいな。

[2014.12月訪問]


Shin's BURGER (シンズバーガー)
兵庫県神戸市灘区上野通5丁目
【食べログ】ハンバーガー / 王子公園駅

スポンサーサイト
テーマ: Lunch♪ | ジャンル: グルメ
カフェ茶屋 珈夢 | Home | KAYA cafe