スポンサーサイト


イタリアン・カフェ・ダイニング  ラ・ピッコラ・クッチーナ (La Piccola Cucina)



知人に教えてもらったイタリアンのお店 ラ・ピッコラ・クッチーナでランチをば。
2012年の11月にオープンしたお店なのだそうです。
行ってみれば、入り口から中が見通せるくらいのかわいいお店。
テーブル席が4つくらいにカウンター席、かな。
丁度お昼時、テーブル席は満席でカウンターに座りました。

パスタランチ (@1,080円)をいただきました。
・本日のトマトソースパスタ or 本日のオイルソースパスタ のどちらか1種
・サラダ
・ブラハムさんのバケット
・ドリンク

という内容。
この日のトマトソースはソーセージと茄子。オイルソースはさんまと水菜。
さんまのパスタは食べたことがないので悩みましたが、茄子が食べたくてトマトソースにしました。
ドリンクはコーヒーで。
バケットが美味しくて、おかわりしたかったくらい。
「ブラハムさんって誰!?」なんて思いました。

ランチもいいけど、夜にお友達と来るのもいいかも?
ラベンダーとクランベリーの梅酒が気になります。

途中、テーブル席が空いたので、食後のコーヒーはテーブル席でゆったりいただけました。
お気遣いありがとうございます。
ごちそうさまでした。


イタリアン・カフェ・ダイニング ラ・ピッコラ・クッチーナ (La Piccola Cucina)
兵庫県明石市大久保町大窪
【食べログ】イタリアン / 大久保駅
スポンサーサイト
テーマ: Lunch♪ | ジャンル: グルメ
Cafe うえのだん | Home | かぴばらこーひー
