

ハオスダイニングルーム

昨日取り上げたバッテリーカフェですが。
「そう言えば、ランチの写真って撮らなかったっけ?」
とふいに思い立ち、あれから探してみました。
結果、バッテリーカフェの写真は見つからなかったのですが、他に色々懐かしい写真が出てきました。
今日はその中から、ハオスダイニングルームの写真を載せちゃいますね。

ハオス3

こちらはバッテリーカフェと比べると、正に隠れ家的なカフェです。
場所は、南京町広場を南へ3~4分歩いたところ。服屋さんの2階です。上の写真のように細い階段を上がっていきます。ちょっとわくわくしますよ。

ハオス2

ハオス1

中はこんな感じ。
メニューは意外や和風で、日本酒なんかもあったりしました。(これは夜だけのメニュー??)
FOOD類は、量的にはちょっとかわいらしいかも(^^;
でもおしゃれで器も凝っています。遅くまで開いているのも嬉しかったです。
・・・そう言えば、明るい内に行ったことないです。


ハオス ダイニングルーム
【食べログ】(カフェ / 旧居留地・大丸前)

テーマ: cafe | ジャンル: グルメ
ロイスカフェ数寄屋橋店 | Home |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

