スポンサーサイト


グリーン パパイア カフェ茶屋町 (green papaya)

お友達と梅田をぶらぶら。
昼食を取り損ね、夕方近くになってようやく食事出来るお店を探し始めました。
茶屋町に行けばどこか空いてるかな?なんて。



「あ。」
お友達が、開いているお店発見!
グリーン パパイア カフェとあります。アジアンテイストなお店みたい?

papaya02.jpg

ショーケースに誘われるまま、2階に上がってみると、

papaya03.jpg

なんだか凝ったインテリア。
想像していたアジアンな雰囲気とは違います。
白を基調としたヨーロッパ風?
テーブル席も色々なタイプがあり、思ったよりずっと広いカフェでした。

papaya06.jpg

17時までがランチタイムだそうで。
あと5分あります。やった!滑り込みセーフ。
ランチメニューでお願いしました。

papaya04.jpg

ザクロ酢のヘルシー酢豚ランチ(@980)を注文。
家ではなかなか酢豚を作らないので。

スープとサラダ、春巻きと春雨のお惣菜、ピクルス、ドリンクが付いていました。
スープとサラダは普通でしたが、タイ米のごはん。香ばしくて美味しいです。
ピクルスもいいお味。
久しぶりに食べた酢豚も野菜たっぷり。美味しくいただきました。

papaya05.jpg

ドリンクもお花が飾られておしゃれv
ランチタイムを過ぎると、照明を落としてテーブルのキャンドルに火を灯してくれました。

時間帯のせいか、空いていたので、おしゃべりを楽しみつつ、のんびりゆったり過ごせました。
空腹も、歩き疲れた足も癒えました。
ごちそうさまでした。




グリーン パパイア カフェ茶屋町 (green papaya)
大阪府大阪市北区茶屋町
※閉店しちゃったみたいです><

【食べログ】アジア・エスニック(その他) / 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅



スポンサーサイト
テーマ: カフェ | ジャンル: グルメ
あんカフェ | Home | イダキ カフェ
