スポンサーサイト


GAZEBO Riverside Grill (ガゼボ リバーサイド グリル)

お友達と、大好きなアーティストのライブに行った帰り道。
「何か食べて帰ろっか」
と、丁度通りかかったGAZEBO Riverside Grillに入りました。



全然知らないお店だったので、
「高級店だったらどうする?」
なんて、二人してドキドキ。

gazebo02.jpg

gazebo03.jpg

「港町オムライス、リーズナブル!」
ということで、夕食はオムライスに。
せめてもと、前菜を付けました。
前菜、美味しい!
デミグラスソースのかかったオムライスは大人味。
ケチャップは自家製なんだそうです。
こっちも美味しーv

店内の雰囲気もシックで、とっても良かったです。
「ここ、いいんじゃない!?」
なんて、二人して大満足な夕食となりました。
ごちそうさまでした。


GAZEBO Riverside Grill (ガゼボ リバーサイド グリル)
大阪府大阪市福島区福島
【ホットペッパーグルメ】

スポンサーサイト
カフェ シオン (cafe Sion) | Home | モノカフェワヲン
