サロン・ド・ロワイヤル 京都店

京都にて。
お友達が、ショコラティエのお店に連れて行ってくれました。



サロン・ド・ロワイヤル 京都店。
イートインが出来るそうで、本日のティータイムは、こちらに決定です。

salon02.jpg

表の看板からずずいと細長いアプローチを入っていきます。
振り返ってみれば、なんだかいい感じ。
わくわくしました。

salon03.jpg

ケーキもきらびやかで迷ったのですが、折角なのでショコラにしました。プラス、マカロンv
ショコラはいいとして・・・コーヒーが結構お高めでした。

salon04.jpg

ショコラとマカロン、美味しかったです。
でも、休日だけあって、満員。すごい人気店のようです。
なんだか窮屈に感じて、寛げなかったのがちと残念。

う~ん。
おしゃれな雰囲気のお店なので、空いている時があれば、優雅な時間を過ごせるかも?
鴨川を眺めてのテラス席もいい感じでした。

入り口に並んでいた袋入りショコラは、種類も豊富で、何よりパッケージが可愛かったです。
お値段も手ごろで、ちょっとしたおみやげにいいかもしれません。


サロン・ド・ロワイヤル 京都店
京都府京都市中京区木屋町通り御池上ル上樵木町
【食べログ】チョコレート / 京都市役所前駅三条駅三条京阪駅





スポンサーサイト
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ
イダキ カフェ | Home | 洋菓子と喫茶のこがね