HANAZONO CAFE



お友達とトアウェストで雑貨屋めぐり。
ぐるぐる回って、足が疲れたので一休み。
通りかかった、HANAZONO CAFEに入りました。
ビルの2階なのですが、中はおしゃれな雰囲気。
クッションが気持ちよさそうなソファ席も気になりましたが、窓際のテーブル席に陣取りました。
フロアは思ったより広々としていて、気兼ねなくおしゃべりが出来ました。

hanazono02.jpg

さて、メニュー。
ドリンクの種類が多くて、どれにしようか悩みました。
ハニージンジャーレモネード、洋なしのヨーグルトスムージー、りんごジャムのミルクティー、ベリーベリーラテなどなど。
鉄観音茶やプーアール茶もあり。
結局、選んだのはチョコモカフロート?だったっけ?
チョコアイスがビターで美味しかったです。


HANAZONO CAFE
兵庫県神戸市中央区北長狭通
【食べログ】カフェ / 元町駅(阪神)旧居留地・大丸前駅元町駅(JR)

スポンサーサイト
テーマ: カフェ | ジャンル: グルメ
洋菓子と喫茶のこがね | Home | 無農薬野菜のフレンチバル BACCA