スポンサーサイト


悠々どんぐり

浜坂で一泊し、迎えた朝。
宿では素泊まりだったので、朝食を求めて朝のドライブとなりました。
そこで通りかかったカフェ 悠々どんぐりさん。
「やった!モーニング!」
うきうき、お邪魔しました。

donguri02.jpg

早速、モーニングを注文。
トーストとスクランブルエッグ、ミニサラダが付いていました。



店内は明るくて清潔。
なんだかいい雰囲気で、居心地がよかったです。
食後もぼんやりと窓から外を眺めたりして。
朝からまったりさせていただきました。ごちそうさまでした。


悠々どんぐり
兵庫県美方郡新温泉町福富
スポンサーサイト
テーマ: カフェ | ジャンル: グルメ
cafe 火裏蓮花 | Home | タン・カフェ (thang cafe)
