スポンサーサイト


無農薬野菜のフレンチバル BACCA

友人とNU茶屋町でランチ。
「お野菜たっぷりがいいね」
ってなわけで、またまたBACCAさんに入りました。
リーズナブルなサラダプレート付きのランチセット目当てです。
サラダプレート+メイン+デザート+ドリンクで1050円なのです。



無農薬野菜をたっぷり使ったサラダプレート。
一品一品説明して下さったのですが、忘れちゃいました。すみませんっ
でも、今回のプレートも色鮮やかで見ただけでわくわくしちゃいました。
もちろん、お味も良かったですv

bacca2-2.jpg

チェリートマトのドリア。
チーズたっぷりで、これも美味しーv

bacca2-3.jpg

デザートの田舎プリン。
今回は、ちゃんとお聞きしました。セロリだったのか。
スタッフの皆さん朗らかで、食後のアイスコーヒーも美味しくて、今回も大満足のランチでした。


無農薬野菜とワインのフレンチ酒場
BACCA
大阪府大阪市北区茶屋町


スポンサーサイト
HANAZONO CAFE | Home | ベルデ・ヴェール
