スポンサーサイト


ベルデ・ヴェール



お気に入りのベルデ・ヴェール。
なかなかに遠くて、立ち寄るのは久しぶりです。
小腹が空いている程度でしたが、折角通りかかったので。
が、駐車場に入ってはみたものの、ほぼ満車に近い状態。
辺鄙な場所にあるのに、相変わらずの人気店です。
席が空いててよかった~。

verde03.jpg

サービスでついてくるグリッシーニをカリポリ。
ピザの生地に味を付けて焼いたものなのですが、シンプルで好きです。
バジルが効いてます。

verde04.jpg

連れは、エビグラタンの大盛(@850プラス200円)を注文。
一口いただきましたが、クリーミーでエビがプリッとしてて美味しかったです。

verde05.jpg

私は、悩んだ末、ホタテとアスパラのスパゲッティグラタン(@950)にしました。
チーズたっぷりです。ホタテの貝柱、ジューシーでやわらかくて美味しい~vv

はふはふもぐもぐしながら、メニューとにらめっこ。
もっとお腹が空いてたらデザート付きのセットにしたのになあ、なんて。
ダークチェリーの焼きチーズケーキやティラミス、食べたかったです。

verde02.jpg

お昼もいいけど、夜の雰囲気もなかなか素敵です。
やっぱりこのお店好きだなあ。
次はいつ来れるかなあ。

ベルデ・ヴェール
兵庫県西脇市黒田庄町船町515
【食べログ】喫茶店 / 船町口駅
スポンサーサイト
無農薬野菜のフレンチバル BACCA | Home | 雪だるまカフェ
