スポンサーサイト


カンポフェリーチェ(西明石)

西明石でお友達とランチ。
ホテルキャッスルプラザ1Fにあるレストラン カンポフェリーチェに行ってきました。
JR西明石駅東口から徒歩5分程度という便利さと、何より、「平日10食限定ランチ」が魅力でした。

サラダバイキング
今週のメインディッシュ
ナポリピッツア 食べ放題
おかわり自由の焼きたてパン
ドリンクバー

以上でお一人様 1,080円という大変お得感のあるランチなのです。
おかわり自由の焼きたてパン!
朝食はカフェオレのみで臨みました。

ランチタイムが11時からだったので、そのくらいに待ち合わせたのですが。
先に店内に入っててもらったお友達からメールが。
『限定ランチ、売り切れたよー』
・・・11時1分のことでした。
お友達曰く、私の分も一緒に注文しようとしたら、お断りされたのだそう。
席に着いてからじゃないと注文出来ないのでした。
うん、フェアですよね。
因みに私が席に着いたのは、11時2分でした・・・あああ甘く見てた・・・。

campo01

気を取り直して。
限定に比べるとほんのちょっぴりお値段が上のパスタランチを注文。
限定ランチのメインがパスタになっただけで、こちらにもサラダバイキングやドリンクバー、パン・ピザ食べ放題が付いています。

campo02.jpg

早速、サラダバイキングへ。
結構種類があって、あれもこれもと乗せていったらお皿が大変なことに。
お野菜いっぱいで嬉しい~!色々選べるのが楽しかったです。
で、毎回思い知るのが、自分の盛り付けセンスのなさだったり。

焼き立てパンスペースは、想像してたよりこじんまり。
一度に出ている分は、種類も数もそんなに多くはなくて、いつのまにか違うパンが足されている感じでした。
ほとんど甘い菓子パンだった気がします。

campo03.jpg

ピザは、焼ける度スタッフが各テーブルに配りに来てくれます。
薄い生地のタイプで、チーズたっぷり。何種類かいただきました。
メインのパスタ ジェノベーゼが来た頃には、もう腹九分目くらい。
それでも、なんとか美味しく完食出来ました。
そこへまたピザが!
もうお腹いっぱい!ギブです、ギブ。

campo04.jpg

因みに、限定ランチのメインディッシュはチキンカツ。
この写真ではわかりにくいですが、すごいボリュームでした。

ぱんぱんになったお腹をさすりながら、食後のコーヒー。
保温されたもので、ちょっと薄くて残念。
アイスコーヒーの方が美味しかったです。
でも、+50円で別にカフェラテ等を注文することも出来るみたいです。

限定ランチには僅差で手が届きませんでしたが、時間にせかされることもなく、おしゃべりしつつ楽しく食事出来ました。
もう本当お腹いっぱいで、夕食が食べられなかったほど。
がっつり食べたい時に嬉しいランチだと思います。
ごちそうさまでした。


カンポフェリーチェ
兵庫県明石市松の内
【食べログ】イタリアン / 西明石駅
スポンサーサイト
テーマ: Lunch♪ | ジャンル: グルメ
キッチンバー 「混(COM)」 | Home | BACCA
