スポンサーサイト


治之助 茶屋町店 ~NU chayamachi~

友人とNU茶屋町でランチ。
お豆腐大好きな二人。治之助に入りました。

店内は、シックな和の雰囲気。
殆どがお座敷なのですが、窓辺にぽつりと隔離された小さなお席があってそこがめちゃ気になりました。
先客ありで、行けず。残念。



豆富十彩膳を注文。
ホットペッパーのクーポン利用でちょっぴりお安くなりました^^b
変り豆富、お造り、二色田楽、酢の物、炊合せ、甘味などなど。
ちょこっとづつ色々食せるのって楽しいです。
生麩の田楽がおいしーv
お刺身もついてて、お得感もありました。

zino01.jpg

お豆腐、美味しかったです。満足です。
ごちそうさまでした。


治之助 茶屋町店 ~NU chayamachi~
大阪府大阪市北区茶屋町
【ホットペッパー グルメ】


スポンサーサイト
テーマ: Lunch♪ | ジャンル: グルメ
珈琲舎・書肆アラビク | Home | 珈琲屋OB 神戸店
