スポンサーサイト


トゥース・トゥース・パラダイスキッチン (Tooth Tooth Paradise Kitchen)

友人と三井アウトレットパーク マリンピア神戸 に行ってきました。
ウィンドウショッピングを楽しんだ後は、トゥース・トゥース・パラダイスキッチンでランチ。
ちょっとお高めだったのですが、「パン食べ放題」に釣られました。



パスタランチを注文。スープ、パン食べ放題、ドリンクバー付きです。
食べ放題のパン。こぶりの美味しそうなものがたくさん並んでいて、もううっきうき。
端から順にお皿に乗せちゃいました。

tooth-t02.jpg

どれも美味しくて、また違うパンをおかわり。

tooth-t03.jpg

そんなわけで、メインのパスタが来た頃には、すっかりお腹いっぱい。
それでもー!と頑張っていただきましたが、お腹はもうはちきれんばかり。
炭水化物摂りすぎです。サラダランチにしておけば良かった!
その後、また違う種類のパンが並び始めましたが、ギブ。悲しい。

そんな悔いもあってか。
友人と二人、その後しばらくランチと言えば「パン食べ放題」のフレーズに囚われることになるのでした。


トゥース・トゥース・パラダイスキッチン (Tooth Tooth Paradise Kitchen)
兵庫県神戸市垂水区海岸通
【食べログ】

スポンサーサイト
珈琲屋OB 神戸店 | Home | カフェ クリコ (Cafe Clicquot!)
