PLUM NATURE CONTENTS CAFE&DINING

心斎橋へ友人とお出かけ。
二人のお気に入りのPLUMがこの辺りにもあることを知り、ランチに行ってみました。



PLUMというとアジアンなイメージだったのですが、ここはまた違った雰囲気のおしゃれなダイニング。
パスタランチを注文しました。
サラダにスープ、食べ放題のパン付き。
スープはおまけみたいなものでイマイチでしたが、パン食べ放題が嬉しかったです。
あと、パスタは初めての味。美味しいのですが、途中で塩ラーメン食べていると勘違いしそうでした。

plum02.jpg

このロールケーキがめちゃめちゃ美味しくて感動!
GOKOKUのだそうです。

座った席があまりいい感じじゃなくて(喫煙席?)、落ち着かなかったのが残念。
でも、リーズナブルで美味しいランチでした。


PLUM NATURE CONTENTS CAFE&DINING
大阪府大阪市中央区西心斎橋
【食べログ】

※閉店されたみたいです
スポンサーサイト
テーマ: Lunch♪ | ジャンル: グルメ
モンスーンカフェ(茶屋町) | Home | アジアン麺茶 大阪マルビル店