リバーカフェ(梅田阪急三番街)

友人とのデートの締め。
梅田阪急三番街のRIVER CAFEに寄りました。
ここは以前、二人がお気に入りだったロイスカフェだったところで、懐かしさから、
「ちょっと寄ってみよっか」
となったのでした。



river01.jpg

おしゃれにお茶を、と思っていた筈が、メニューを見ている内に小腹が空いて軽く麺を頼んじゃいました。
さっぱりしていてつるっと入りました。美味しかったです。
友人は普通にお茶とデザート。
チーズケーキ、美味しかったそうです。

内装はロイスの頃の中華風に少し手を加えた感じ。
アジアンリゾートな雰囲気の大箱カフェです。
22:30まで営業しているのも嬉しいところでした。


RIVER CAFE(梅田阪急三番街)
大阪府大阪市北区芝田
【ホットペッパー グルメ】

スポンサーサイト
C+ (ツェープラス) | Home | パティスリー・トゥーストゥース 本店 (Patisserie ToothTooth)