隠れ家和食 だいぶつころころ

友人と大阪で晩ごはん。
隠れ家和食 だいぶつころころに行ってきました。
りゅうぼんや京の町に恋おりる等、個性的な個室のある居酒屋と同じ系列のお店で、やっぱり個性的な内装のお店です。大仏さんがいたりします。



daibutu03.jpg

daibutu02.png

カクテルの名前、この店もやっぱり面白かったです。

daibutu04.jpg

メニューも細かな違いはあるものの、系列店と似たような感じでした。
他店よりお料理の装飾は控えめだったかも(笑)
お味はそこそこなのですが、独特の雰囲気が楽しいお店でした。


隠れ家和食 だいぶつころころ
大阪府大阪市北区堂山町
【ホットペッパー グルメ】
スポンサーサイト
ブラッスリー・トゥース トゥース (BRASSERIE TOOTH TOOTH) | Home | オステリア ガウダンテ 神戸ハーバーランド店