CJ Dining 八百屋 (シージェーダイニングヤオヤ)

おひさしぶりなお友達と三宮でデート。
「まずは、ランチ!」
と、連れて行ってくれたのは、CJ Dining 八百屋というお店。
なんでも、お惣菜が色々セットになったランチセットがあるのだそう。
そういうの嬉しいです。

お店の入っているビルは、陰気な感じがしたのですが、店内は清潔で落ち着いた雰囲気でした。
にこやかでとっても感じのいい男性スタッフが案内してくださいました。



八百屋のランチ。
10種類のお惣菜にご飯・お味噌汁が付いてます。
これで800円って嬉しいです。

cj02.jpg

だしの効いた薄味でヘルシー。美味しくいただきました。
特別これといったものはありませんでしたが、少しづつ色々食せるのは楽しかったです。
それと、店員さんが本当にほがらかで好印象でした。
「お料理の写真を撮ってもいいですか?」
とお訊ねした時も快諾してくださり、その上、
「記念に」
とお友達とツーショットの記念撮影までしていただけました(笑)
ごちそうさまでした。そして、ありがとうございました。


CJ Dining 八百屋 (シージェーダイニングヤオヤ)
兵庫県神戸市中央区下山手通
【ホットペッパー グルメ】
スポンサーサイト
テーマ: Lunch♪ | ジャンル: グルメ
フリュティエ・コム・シノワ | Home | あげは トアロード店