オステリア ガウダンテ 神戸ハーバーランド店

友人とモザイクをぶらぶら。
気付けばお昼を過ぎていて、
「そろそろランチにしよっか」
と、ちょっと良さげなイタリアンのお店に入りました。



陽気な外国人シェフに迎えられて入ったお店は、オステリア ガウダンテ。
店内もいい感じです。

gau-h02.jpg

テーブルに設置されたシートを見て、
「あれ?」
以前、大阪でお友達が連れて行ってくれたのと同じお店だと気付きました。
やった!ここなら当たりです。
パスタも気になったのですが、あの時、お友達のリゾットを味見させてもらって美味しかったので、リゾットにしました。

gau-h05.jpg

gau-h04.jpg

gau-h06.jpg

パン、美味しいv スープはミネストローネでした。
リゾットは、コクがあって美味しかったです。
うん、でも、見た目がさびしい感じ。
パスタにすれば良かったかな、なんてちょっと思いました。

gau-h07.jpg

食後のコーヒーをいただきながら、ホッと一息。

gau-h03.jpg

窓からは観覧車が。
お天気が悪かったのが、ちょっぴり残念でした。


オステリア ガウダンテ 神戸ハーバーランド店
兵庫県神戸市中央区東川崎町
【ホットペッパー グルメ】


スポンサーサイト
隠れ家和食 だいぶつころころ | Home | ファブリカ (FABRICA)