スポンサーサイト


カーヴ 隠れ家 千日前店



カーヴ 隠れ家。
友人と難波へ出かけた際は、必ずと言っていいほど締めはこちらで過ごしています。
中は薄暗く、迷路みたいになっていて、店名通り隠れやと言った雰囲気。
おこもり感のあるスペースで、そこがすんごく好みだったり。
ただ、店内のあちこちに階段があったりするので、足元が覚束なくなるほど呑む方には不向きかも。
私は、はしご階段のついた席とか好きですが。

kakureya02.jpg

お料理も今のところはずれなし。どれも美味しくいただいています。
ドリンクは、生絞りグレープフルーツサワーが嬉しい。
アルコールに弱い私でも美味しくいけちゃいます。
あと、組み合わせを選べるチョイスDE割り算カクテルとか楽しいです。
冒険して失敗しちゃったりもしましたが☆

kakureya03.jpg

デザートまでしっかり。
いつも話が弾んで、ついつい長居しちゃいます。
雰囲気といい、女性かカップル向けのお店と言えるかもしれませんね。
難波まで来ることってあまりないので、そう来れないのが残念。
梅田近辺にもお店が出来たりしないかなあ。

ランチもやっているみたいで、ひっそり気になっています。


カーヴ隠れ家 千日前店
大阪府大阪市中央区千日前
【食べログ】


スポンサーサイト
なごみ庵(三宮) | Home | 手作りジェラートのお店 ビックママ
