BACCA



友人とNU茶屋町でお買い物。
丁度お昼時だったので、レストランのフロアへ行ってみました。
サラダプレート付きのランチセットに惹かれて、無農薬野菜とワインのフレンチ酒場 BACCAへ。
初めて入るお店です。
ランチセットは4種類。メインをガレットにしようかリゾットにしようか悩みました。
結果、注文したのは、「前菜サラダプレート+魚介の15穀米リゾット+田舎プリン+スペシャリティコーヒー」
これで1,050円というリーズナブルなセットです。

bacca02.jpg

前菜サラダプレート。ピクルスやキッシュ、煮豆、ピザトーストなど。
こんな風に、いろんなものがちょこちょこ盛られているのって楽しいですね。
ミニトマトが甘くて美味しかったです。
キッシュは擬製豆腐ちっくだなって思いました。

bacca03.jpg

魚介の15穀米リゾットは、チーズがすごく効いていました。
アルデンテな食感で、これも美味しかったです。

bacca04.jpg

アイスコーヒーと田舎プリン。
このプリン、どこかで食べたことのある懐かしい風味だったのですが、何のプリンか最後までわかりませんでした。
すごく気になっています。
お店の方に聞いてみればよかったー。

お給仕してくださったスタッフさん、朗らかですごく感じのいい方でした。
おかげでとても居心地がよく、お料理も美味しくて、満足のいくランチタイムでした。
ごちそうさまです。


無農薬野菜とワインのフレンチ酒場
BACCA
大阪府大阪市北区茶屋町
【食べログ】
ビストロ / 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)中津駅(大阪市営)
スポンサーサイト
テーマ: Lunch♪ | ジャンル: グルメ
カンポフェリーチェ(西明石) | Home | 田舎ごはんとカフェ 朴