スポンサーサイト


エレファント カフェ (Elephant Cafe)



前を通る度、気になっていた茶屋町のエレファント カフェ 。
アジアンな雰囲気のオオバコカフェです。
人気があるのか、いつも賑わっているイメージ。
結婚式の2次会に使われて、入れない時もありました。

ele02.jpg

店内は薄暗く不思議エスニック空間。
どうやらご近所のりゅうぼん等と同じ系列みたい。納得です。
お茶だけだったのですが、思ったより居心地がよく、お友達とおしゃべりがはずんで長居しちゃいました。
カフェ利用より、お食事利用がメインかな。
一人だと落ち着かないかもですが、友達数人で入るのに良さそうなお店です。


エレファント カフェ (Elephant Cafe)
大阪府大阪市北区茶屋町
【ホットペッパーグルメ】
スポンサーサイト
テーマ: カフェ | ジャンル: グルメ
ラ・ピエール・ブランシュ 元町店 (La Pierre Blanche) | Home | CHILINN(チリン)【なんば】
