カフェ クリコ (Cafe Clicquot!)



お友達と中崎町を散歩中、ガーリックの香りに誘われて、ふらふらととあるお店の前までやってきました。
看板には、Cafe Clicquotとあります。読めません。

clic02.jpg

中からは、何かを炒めているらしいジュージューという刺激的な音が聞こえてきます。
お互い顔を見合わせ、確認。扉に手をかけました。

clic03.jpg

こじんまりした店内の奥、ソファ席に着きました。

clicquot05.jpg

colicquot06.jpg

clic04.jpg

ペペロンチーノ等ガーリック系のパスタのどれにしようか悩んだ末、決めきれずカルボナーラを注文。
美味しいです~。これは他のパスタにも期待できそう。

ソファ席の頭上は、丁度にゃんこのお散歩ルートになっているとのことで、影が通るとのこと。
わくわくしてお待ちしましたが・・・・・・残念。お渡りはありませんでした。


カフェ クリコ (Cafe Clicquot!)
大阪府大阪市北区中崎
【食べログ】
スポンサーサイト
テーマ: カフェ | ジャンル: グルメ
トゥース・トゥース・パラダイスキッチン (Tooth Tooth Paradise Kitchen) | Home | エクチュアからほり蔵本店