

cafe muni (カフェ ムニ)

muji02.jpg

cafe muni に行ってきました。
中崎町で、前々から気になっていたお店です。
入ってみると、2階席しか空いていないとのことでした。

muji03.jpg

って、この2階席。
階段を上がってみれば、テーブル1つだけ。
何この隠れ家感。めっちゃ好みなんですけどー!

muji04.jpg

うわ。寛げます。

muji05.jpg

そうそう、注文をしなければ。
香りにつられて、スパイシー豆カレーをチョイス。
うん、スパイスが効いていて、でも辛すぎもせず美味しいです。
添えられていたいちぢくとくるみのパンがまたおいしv

muji06.jpg

あんまり居心地がいいので、食後のデザートもいただくことに。
ケーキはホームメイドの素朴なお味でした。
それにしても、この2階席、居心地最高です。
こういうの大好き。


cafe muni (カフェ ムニ)
大阪府大阪市北区中崎西
【食べログ】
テーマ: Lunch♪ | ジャンル: グルメ
和みDiningゆず家 | Home | ブラッスリー・トゥース トゥース (BRASSERIE TOOTH TOOTH)
