

ラ・ピエール・ブランシュ 元町店 (La Pierre Blanche)


「ちょっと寄りたいお店があるんだけど」
知人に連れられ入ったのは、ラ・ピエール・ブランシュ。
有名なショコラ店なのだそうです。



奥には、こじんまりとテーブルが。
イートイン出来るなら!と休憩していくことに。
ショコラショーとベリーのタルトをいただきました。
ショコラショーは大人味。タルトも美味しいv
大好きなチョコレートやつやつやのタルトに囲まれ、うっとりなひとときでした。


ラ・ピエール・ブランシュ 元町店 (La Pierre Blanche)
兵庫県神戸市中央区下山手通4丁目
【食べログ】


テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ
町家カフェ・レスト 万葉【神戸市】 | Home | エレファント カフェ (Elephant Cafe)
