

タン・カフェ (thang cafe)



タン・カフェ。
三宮センタープラザの地下1階にあるベトナム料理屋さんです。
以前、テレビ番組で紹介されているのを見たのがきっかけで、ちょこちょこごはんしてます。

tan05.jpg

tan03.jpg

tan04.jpg

お料理は、「おふくろの味」を再現されているそう。
どれも美味しくてすっかりファンです。

このお店で初めて蒸し春巻きというものを知りました。
これが美味しい!
塩胡椒とナッツが効いてます。大好き。

ランチに、晩御飯に。
味もだけど、飾らない雰囲気が好き。
ベトナムの食堂ってこんな感じなのかな。



タン・カフェ (thang cafe)
兵庫県神戸市中央区三ノ宮町
【食べログ】

悠々どんぐり | Home | ア・ラ・カンパーニュ  大阪茶屋町店
